2010年11月27日

某忘年会

某忘年会
ゆうべの忘年会はめっちゃ楽しかった

殿様の若松にはじまり…

いんちき手品師トリオのマジックショー

ケーキ屋みゆきのゲームショー

ぶうふううーの新聞七不思議

そしてみやまろの大ビンゴ大会と盛り沢山の内容であっという間の三時間でした

ず〜っと笑いっぱなしなので酔っ払うことのない宴会です。

残念ながら…
写真はいんちき手品師トリオのマジックショー一枚だけでした

たぶん…
大工のよめちゃんが写真をUPしてくれると思うので、そちらでお楽しみください

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
あっはっは~
とりまくり、わかった??
でも、動くので採用できる状態は少ししかありませんでした(^_^;)


ほんと、こめっとさんのおかげです。
ホントに楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

年末、がんばりましょう☆
Posted by 大工のよめ at 2010年11月28日 10:08
よめちゃん…

楽しかったな~(*^_^*)

しかし…そのつけは大きく…まだ請求書ができずあっぷあっぷしてます。
Posted by こめっと at 2010年11月28日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。