2011年06月17日

その後2

おはようございます。
つばめ日記になってしまい申し訳ありません。

しかし
けさも書いちゃいます!

きのうは
親も姿をあまりみせず
えさをもらっているようすもみれませんでした。

こりゃやばいと思い
閉店間際のくらやホームセンターにとびこみ
虫を買いました。


けさおきて
様子をみると

巣から飛び立ってます。

てか
まだ飛べません


そのへんに
ちょろちょろいます。


ひえー
どうなるんや?

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 08:23│Comments(3)
この記事へのコメント
毎日毎日ドキドキですね。
ちょろちょろしてカラスに襲われないか
私も心配で心配で(@Д@; アセアセ・・・

つばめ日記お疲れ様です。
Posted by うねはたのうき(^-^) at 2011年06月17日 14:01
私も、人ごと??ツバメ事ながら、毎日どうなったかドキドキしながら、覗きに来ています。

前回のパレットさんや皆さんのコメントに涙が出ましたwww
うちのマンションの隣の狭~い換気扇の吹出し口にかけてた巣の5羽のヒナ達もおととい巣立って行きました。あんな狭いとこで、落ちないかとハラハラしてたけど、夜は、パパママも一緒にギュ~ギュ~になって寝てたけど、なんか、幸せそうだった(^O^)/

あともう少しだと思うけど、頑張ってね~~~
d(^_^o)
Posted by あっちゃん at 2011年06月17日 19:09
うねはたのうき(^-^)さま

毎日コメントありがとうございました。

あたしもはらはらドキドキ…仕事もできませんでした。

これからもよろしくお願いします。


あっちゃん
プチおひさ!

自然界のものは
見守るしかできんで
つらいな。

かってきた
ミルワーム(虫)
どうしよう(泣)
Posted by こめっと at 2011年06月18日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。