2013年11月05日

くしゃみ

うちのだんなさんは
寒暖差アレルギーで
寒いとこから暖かいとこにいったりすると
めっちゃくしゃみします。

最近気づいたんだけど
だんなさんがくしゃみすると

こてつが
めっちゃ怒って鳴きます。

にゃーんってかんじじゃなくて

うにゃうにゃうにゃ
って。


おかしい。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 08:02│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日は自分が遅れてごめんなさいね
昼間何度かFB見てて返信待ち
気付いたのも、おそかりし…ありゃりゃ
Posted by 7bey at 2013年11月06日 05:28
昨日は、楽しかったです。^^
今度は古川での女子会やりたいですね^^;
Posted by スプリング at 2013年11月06日 11:53
久しぶりの同級生だったよぉ(^_^.)
いっぱいスイーツをもらいありがと!
元気で何より!!
またどこかで会えるといいね(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月06日 13:14
きのうは 楽しい時間を ありがとうございました

そして あのおいしースイーツ おいしかったぁ~~~

もっと時間があったらいいと思うほどでしたね

やはり 思った通り たのしい人でしたぁ~~~

実におもしろい 古川のお二人さん
Posted by ine at 2013年11月06日 18:15
今日も重たい米を持ちまって仕事しらはったですかぁ?
腰、ためらってください。
甘いもの、辛いものいろいろたくさんありがとございました!
別腹うれしかったです! いいコンビですねー
Posted by ベジころんベジころん at 2013年11月06日 23:27
きんの、ありがと!

飛騨弁しゃべる、おかしな二人が古川におるらしいよ。

私たちのことでないどすえな~?  (何語や!)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年11月06日 23:47
古川は元気や!
美味しいもの有るし。
今度 教えてな。
Posted by 和ちゃん at 2013年11月07日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。