2013年12月03日

さて!セコムは。

精米所
めっちゃさむいっす。


お父さんに
寝床
やわってもらいました。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 15:38│Comments(12)
この記事へのコメント
セコムにはアルザックの相棒をお願いっ!
猫だんごでぬっくぬく♪
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月03日 16:21
セコムのおかげ、ネズミがこないからね。
たのもしい、米やのセキュリティは大事にしないとね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月03日 16:31
これで 風邪ひかないね

お父さんに ありがとうって 言ってね

セコム君
Posted by ineine at 2013年12月03日 17:40
健気な警備ネコ、セコム。
可愛い~。
ゴンチと似てるんですよね~。
寝床やわってもらって、よかったね!
Posted by パレットパレット at 2013年12月03日 19:18
羨ましい--;
家のダイにはありえません^^;
Posted by スプリング at 2013年12月03日 19:50
この子の名前はセコムなんですか??
ちゃんとネズミ盗りの警備は出来ますか??
わが家は米蔵にネズミが入って先日ひどい目にあったのですが。

米蔵に一晩プリンちゃん泊まってもらうか?って言ってたけど
無理無理!だってわが家のプリンちゃん。ネズミを見たら
後ずさりするもん。
Posted by tikarasotikaraso at 2013年12月04日 20:29
さなさなさん

最近夜遊びが激しくて…
今朝も朝帰り。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:37
Biscuitさん

セコムがきてから
米をねずみがさわらなくなりました。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:38
ineさん


セコムは
お父さん命です。
あたしには…
かつおぶしをねだるだけ。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:39
パレットさん

ほんとけなげ。

抱かれたいときは
だんなさんの手があくまで
じっと我慢のこです。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:44
スプリングさん


ダイちゃんは
うちのこてつと一緒。
犬とか猫とかわかってないと思う。
セコムは
野良出身ですから。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:46
tikarasoさん

訓練あるのみ。
一晩お泊りしてもらったら?


このこは野良だったので
ばっちり獲ります。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。