2014年01月08日

はんこ

前から
気になっていた邪悪なハンコ屋の認め印
酔った勢いで購入!



こてつ似のネコ入り。

そして
お飾りのタイを失敬して以来
雲隠れしていたセコム。

やっと
ご帰宅。

さぶいで心配しましたよ。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 13:31│Comments(16)
この記事へのコメント
雪が積もる前にご帰宅でよかったね。 手足が短いから雪の中では動けないよな(猫の気持ち)
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月08日 13:42
ひょっとしたら もう一軒 いい おうちがあるかもよ・・・
Posted by ineine at 2014年01月08日 14:55
セコムご無事でご帰還良かった(*^。^*)

認印、なにぃ~めちゃくちゃいいやんか…
欲しい欲しい病が始まった
古川に売ってありゅの??
Posted by さなさなさなさな at 2014年01月08日 15:47
Biscuitちゃん 

そうそう。
この季節は恋の季節なのか
たまにあるんです。
Posted by こめっと at 2014年01月08日 16:20
ineさん

近所のばーちゃんも
そういっとった。

どこやらの裏でみたことあるって。
Posted by こめっと at 2014年01月08日 16:21
さなさなちゃん

ありがとう<(_ _)>

ネットで「邪悪なハンコ屋しにものぐるい」で検索して。

めっちゃおもろいハンコ屋やで。
Posted by こめっと at 2014年01月08日 16:23
7byさん家へ行くと玄関の陽当たりの良い所に
猫ちゃんが数匹いました。近所の猫ちゃんだそうです。
あそこまでは遠すぎるしなぁ(笑)
Posted by 和ちゃん at 2014年01月08日 16:57
しにものぐるいって・・・(*≧∇≦*)店の名前だけで吹き出します!
こてつ、色んな場所へご挨拶でもしてきたんでしょうかΣ(ノ∀`*) 無事帰還してよかったよかった♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月08日 17:19
猫ちゃんってば、放浪するから心配ですね^^;
Posted by スプリング at 2014年01月08日 18:25
今日はアピタでバッタリでしたね…元気オーラ頂きました(*^o^*)
夫実家…お散歩野良ちゃんに食べ物あげたら時間差で仲間の野良ちゃんやってくるようになったそうです(^_^) 情報はどうやって伝えたんかなぁ(^_^)
Posted by そら at 2014年01月08日 18:43
お供えのタイを食べちゃったから母ちゃんに叱られると思って
旅に出たんじゃないの?
でもやっぱり母ちゃんが恋しかったんですね。
Posted by tikarasotikaraso at 2014年01月08日 21:35
和ちゃんさん

桐谷まではちと遠いかと(笑)
もともと野良なので
パトロール範囲は広いんですけど。
Posted by こめっと at 2014年01月09日 09:07
みぃちゃん

邪悪なハンコ屋ほんとおもしろいで…
同封されとる新聞もおもしろいんやよ。

帰ってこなかったのはセコムです(笑)
Posted by こめっと at 2014年01月09日 09:09
スプリングちゃん   


ほんと心配します。
けがして帰ってこれなかったこともあるし。

ダイちゃん  元気やった?
Posted by こめっと at 2014年01月09日 09:11
そらさん

久しぶりやったな~。

猫って会議するらしいで…


情報交換しとるかも~。
Posted by こめっと at 2014年01月09日 09:12
tikarasoさん   

お正月は精米所も静かやったし…
いつもと違うって思ったのかな?

セコムはあたしになついてないんですよ。

だんな命(笑)
Posted by こめっと at 2014年01月09日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。