2014年01月18日

おれい。

 

三寺まいりでは
ありがとうございました。


http://syaberi-bee-otome.seesaa.net/

見てください♡

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
これを 成功させるためにみなさんの 費やした労力と 時間が

いかほどだったかと思います。その甲斐あって 大盛況で

終わってよかったですね。今は 喜びと 安ど感でしょうか

いつか 是非 行ってみたいな 三寺参り
Posted by ine at 2014年01月18日 19:32
ineさん

ありがとうございます<(_ _)>

ただただ古川大好きの気持ちで
ゆる~くやってます。

楽しくなけりゃやってられない。
申し訳ありませんが
メンバーめっちゃ 楽しんでます。

お値打ちなお宿
紹介します。
来年は是非 三寺まいりへ(笑)
Posted by こめっとこめっと at 2014年01月18日 20:11
見ました!!!  みなさんすごいですねー。
三寺まいりは行ったことないですが、死んだおおばぁが国府の出身で、話はよく聞いてました。いつか行ってみたいです。嫁にいったことないので・・(笑)
Posted by ベジころんベジころん at 2014年01月18日 23:27
ベジころんさん  

ぜひぜひ
来年はお参りにきてください<(_ _)>

古川人は…

祭り好きです(汗)
Posted by こめっとこめっと at 2014年01月19日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。