2014年01月20日

さぶすぎ。

ちっとも
からだがのくとまらんな。

いかめし炊いた。

やりいか使ったら
小さすぎ!
やらかいけどな。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
湯気でみえない~~~(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月20日 18:04
じ~っと見とると湯気が消えるような・・・・・気がしただけか(><)
うまそ!いか大好きや!!全部もち米?
わたしゃ、やりいかと大根で煮たよ(^^) やらかい^^
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年01月20日 20:44
食べた〜い!
イカ大好きなんやけど
料理苦手なんやさ(涙)
寿司屋さん行っても
イカしか食わんくらい好きなのに!

今度
頑張ってイカ触ってみるさ(笑)
Posted by 和ちゃん at 2014年01月21日 09:11
みぃちゃん  

ありゃりゃ  あわてて アップすると
こうゆうことになる(-_-)
Posted by こめっとこめっと at 2014年01月21日 14:25
カリメロさん  

もち米とうるち米半々でつくるよ。

いま やりいか 安いでな。
Posted by こめっとこめっと at 2014年01月21日 14:26
和さん  


貴方様のような方が…

やりいかなら

やらかいでやりやすいです。
Posted by こめっとこめっと at 2014年01月21日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。