2014年02月15日

やっちまったよ。

夕べは
だんなさんの夫婦同伴の飲み会につれていかれ…

テレビの前にお布団ひいたにもかかわらず

お嬢の声で目を覚ましたら

羽生の金メダルが決まってましたface08

ごめんよface17   だいすけ~

あなたの演技をリアルタイムでみれなんだ。

おばちゃん 悲しいわ~。

やっちまったよ。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 10:09│Comments(10)
この記事へのコメント
やっぱり寝ちゃったかぁ(^.^)
私は、見たよ(-_^)
Posted by スプリング at 2014年02月15日 10:32
だいすけの笑顔でなく
Kわしまさんの笑顔をカメラに収めてきてくださったこめっとさんに
感謝しますww
Posted by 大工のよめ at 2014年02月15日 10:44
2時50分に目覚ましかけて、ライブで見ました
正座して、手を合わせながらみたけど、高橋選手メダルには届かんかったね
でも、これまでよう頑張ってきてくれたよね
羽生君が金とってくれて、良かった
Posted by パレット at 2014年02月15日 12:52
もう こめっとさんが 見ると思ってわたし 寝んとみたよぉ~~

朝5時に 寝たさ・・・・

だいすけ君 ほんと すてきやったぁ~~

立派な演技やったわぁ~~ あんなにしなやかに 素敵な 演技する人

日本には そうそう あらわれんとおもうわぁ~~

写真に ちゅって しとき!!
Posted by ineine at 2014年02月15日 13:05
私も雪かきで疲れてしまって、いまだ演技みれてない~~(>_<)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年02月15日 23:46
スプリングちゃん


再放送?見ました。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月16日 09:18
よめちゃん


ほんとやさ。

kしまさんより大輔やさ。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月16日 09:18
パレットさん

素敵やったな。

若い羽生君にはないものもっとる
大輔すごいな。

心に残る伝説の人

って…知り合いが言ってました。

ぱくりました。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月16日 09:20
ineさん


あたしのかわりに
みてくれてありがとう<(_ _)>

写真 ちゅっとしたした(笑)

フリーの4分ってながいな~。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月16日 09:27
みぃちゃん


ゆうべ

BSでやっとったよ。

大丈夫
何回もやるで。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月16日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。