2014年02月18日

きえた!

前記事の
ます寿司の画像が消えた。

見ともないろけど
再アップ。


スポンサーリンク

Posted by こめっと at 12:23│Comments(8)
この記事へのコメント
なんか
縁起よさげ~(^^)

二日間、よ~のめたってでしょ~?


ありがとうございました<(_ _)>
Posted by 大工のよめ at 2014年02月18日 13:07
それテレビでやってたぁ~~~

自分で いろいろ好きなもの入れて つくるやつと

違う?

ふた開けた 中味が見たかったぁ~~~

もう 食べてなくなってるやろぉ~~~

よかったね。かわいい猫ちゃん 買ってもらって 愛されてるじゃん!!
Posted by ine at 2014年02月18日 13:13
仲いいじゃ〜ん(=^ェ^=)YKKも行かはったろか?
Posted by カリメロ at 2014年02月18日 19:49
手作りって初めて聞いたなぁ~^^
愛が込められてますねぇ~
Posted by スプリング at 2014年02月19日 06:14
よめちゃん


よ~あそんで
風邪ひいておいでたさ。

え~くらいにしとけって感じ。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月19日 17:03
ineさん


富山のます寿司やさん

シンプルに
寿司飯とますだけやったよ。

愛されてないけど
猫は嬉しい。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月19日 17:04
カリメロさん


え~らい
YKKに感動して帰っておいでたさ。

そこのむかいの人のおかしい話聞いたで
また話すさ。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月19日 17:05
スプリングちゃん

ちゃうちやう。

行程の1つやし。

笹義やよ。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月19日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。