2014年03月15日

なん。

すっかりご無沙汰しとります。

けつに火がつき
確定申告作業にぼわれてました。

米屋と農業と二つの申告なので
ちょい大変。

そやけど
火がつかんとやれん性格なので 汗


先日
近日の高校男子に
バレンタインのお返しに
手作りナンとカレーいただきました。

おいしかった~。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 19:23│Comments(5)
この記事へのコメント
高校男子が自分で作ったの?

そうだとしたら ステキじゃないですか・・・・
Posted by ine at 2014年03月15日 19:47
ineさん

そうなんです。

カレーが美味しくて。
人んちのカレー
なぜかおいしいっす。
Posted by こめっと at 2014年03月15日 19:57
手づくりナンなんて美味しそう~~~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
確定申告お疲れ様でした!(>_<) 皆さん大変なようでブログ見かけず・・・
私は指かかるまえにすませておいたので、少し早めにゆっくりできましたが^^;
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月15日 21:48
確定申告終わってやれやれですか?

2つも大変なんですね!
Posted by 7bey7bey at 2014年03月16日 17:34
申告お疲れさん!
また、あ~そび~ましょ!
れれれ女子会相談中!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月17日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。