2014年04月15日

もうしわけないけど…

きょう
おばさんちに
お米の配達に行きました。

おばさん
なんかあたしにくれたくて
卵いただきました。

賞味期限?

たぶん
処分するつもりで

冷蔵庫から出したやつ



くれたんやなぁ。


スポンサーリンク

Posted by こめっと at 16:22│Comments(11)
この記事へのコメント
一ヶ月かぁ〜!
チョッとキビシイなぁ。
Posted by 和ちゃん at 2014年04月15日 16:35
乳製品は危ない…
気持ちだけを有難きいただき善なり!!
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月15日 16:51
和ちゃんさん

さなさなちゃん

1パックは冷蔵庫からいただきました。

テーブルの上にあったのがこれです。

あっ、これももっていきなさい。

はい。

賞味期限切れでした。

あっさします。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月15日 17:13
わたしたちも 年とったら気ぃつけんとな・・・・・・・

教訓やな・・・・
Posted by ineine at 2014年04月15日 19:17
親戚のおばちゃんも、買い込む癖があるのに冷蔵庫の中を掃除するのが大嫌いみたいで・・・妹がよく腐りかけの野菜もらってきてました(>_<)

新鮮買ったばかりの野菜は自分達が食べて、はいらないために期限切れのものを冷蔵庫から出して、姪っ子にくれる叔母さんって・・・あんましありがたいと思わない私は冷たいんでしょうか・・Σ(ノ∀`*)

因みにお金に困ってない叔母なので、余裕があるってことなのかなぁ・・。
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月15日 22:02
『安心』 と、『新鮮』 の文字が

なぜか無性に悲しい・・・・・
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年04月15日 23:44
まっ
気持ちだけ いただいて
サヨナラしちゃいましょ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年04月16日 00:27
ineさん

はい。そのと~りでございます。


ときどき

このようなものが届きます。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月18日 09:24
みぃちゃん


このおばさんも

余裕ありありの方です。

意地悪ではないんやけど

忘れるんやなぁ。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月18日 09:26
カリメロさん


そこに

いくかい(笑)
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月18日 09:26
のりさん


はい。

処分させていただきました。あっさ。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月18日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。