2014年04月21日

まつりくたびれ

きのうは
8時半にバタンキュー!
爆睡でした。

こやつも
お疲れモード。

聞きなれない
笛や太鼓の音におびえ
落ち着かん2日間。

やっと
あんきになったらしい。


スポンサーリンク

Posted by こめっと at 16:56│Comments(11)
この記事へのコメント
こてちゅうスレンダーに見えるしぃぃぃ
気疲れで痩せたぁ~??
こめっとちゃんもぉ~???
Posted by さなさなさなさな at 2014年04月21日 17:27
お祭り最後まで堪能できんくて残念でしたね(>_<)

天気に左右されるのはしゃーないけど、どうせ疲れるなら思いっきし騒ぎたいですよねヾ(๑→‿←๑)ノ゚

息子ちゃん、熱出したって書いてたけど、落ち着いてきましたか?
今年は寒い日が続くので、身体もついていけん感じしますね・・・
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月21日 17:56
お疲れ様でした。
家のにゃんこも祭りの音は大嫌いです。
鐘の音が苦手のようなんです。隣のお寺の鐘も嫌いです!
Posted by tikarasotikaraso at 2014年04月21日 19:07
起こし太鼓の日、コメットさん私の目の前を通って行ったんだよ。若いイケメンちゃんと、息子さんですか?
人込みの中で埋もれてて声はかけれませんでしたが、お疲れ様でした。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年04月21日 19:49
おいしいごちそうが食べれて じいちゃん ばあちゃん 喜ばれたことと

思います。いやいや 作ったコメットさんが一番おいしかったかも

こてつちゃんには かわいそうだけど

来年は いいお天気になりますよう 祈っております

息子さんの 体調もね・・・・
Posted by ineine at 2014年04月21日 23:04
さなさなちゃん  


こてちゅう

やっとのびのびできた模様。

便秘やったし(笑)

あたしは…

食べ過ぎブタ~。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月22日 11:24
みぃちゃん

ちょっぴり残念な祭りでした。

息子は2日寝続け

ほぼ復活。

仕事に行きました。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月22日 11:25
tikarasoさん

大きい音が苦手なのかな?

こてちゅうは

だんなのくしゃみにも怒ります。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月22日 11:26
Biscuitちゃん


お~。

気がつきませんでした。

大洞さんの屋根の上に

向かっておりました。

イケメン男子は

息子の幼馴染です。

おばちゃんともあそんでくれるいい子です。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月22日 11:28
ineさん

息子は花粉症がえらいんやと思い

我慢しとったようです。

付け太鼓出たかったと

いまだやんちゃこいてます。

祭りで体調崩して

休める職場じゃないしね。
Posted by こめっとこめっと at 2014年04月22日 11:30
家のプリンちゃんも旦那のくしゃみと咳…怒ります。
Posted by tikarasotikaraso at 2014年04月25日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。