2013年12月07日

まねしきこじき

ineさんの真似して
けんちんうどん。

6人分は
ワイルドだぜ~。

ふるっ(-_-;)

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 18:07│Comments(10)
この記事へのコメント
土日は 一人ご飯なの!
よばれに行きたいなぁ〜。
Posted by 和ちゃん at 2013年12月07日 18:42
和ちゃんさん

あれ こわいさ。
和ちゃんさんに食べていただけるようなものでは…。

大人6人の賄い係で
ヒーヒー言ってます。
Posted by こめっと at 2013年12月07日 18:46
おぉ~美味しそう^^
6人前は、凄い量ですねぇ~@@
Posted by スプリング at 2013年12月07日 19:02
けんちんうどんはいいよね!!
具がいっぱい入っていると野菜も取れるし。

私…三食麺でもいけますよ!!
Posted by tikarasotikaraso at 2013年12月07日 20:21
もう!!

ふきだして 大笑い 主人と いっしょに大笑い

だって 全然 違うじゃん

そばだしぃ~~

具が細かくて 上品だしぃ~~

でも 気持ちは一緒だよね・・・・・・

そばが 食べたくなりましたぁ~~
Posted by ineine at 2013年12月07日 20:37
お腹空いてきましたぁ~~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚ うちは今からブリ大根のみっ(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月07日 20:43
和ちゃんさん


ひとりご飯
してみた~い。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:53
スプリングさん


はい。

ただの給食のおばちゃんです。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:54
ineさん


これ
うどんやよ。
加ト吉の冷凍うどん。

おいしかった~。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:54
みぃさん


お~(^O^)/

ぶり大根のおいしい季節になりましたね。
Posted by こめっとこめっと at 2013年12月10日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。