2018年05月07日

あれまぁ!

4カ月放置‼︎
義父母が高齢になり
自分の時間がまったくとれず(涙)

連休も日常と変わらず
義父母のお世話と
米屋と
おりなの出荷ですんでいきました。

お嬢から一足早い母の日のプレゼント。
しゃべりばちピンクのピアスと紫陽花。
めっちゃ嬉しいです。


そして
この子たーこ。
昨日夕方から
避妊手術のため入院。
抜糸までお世話になります。
さみしくてしかたない。


スポンサーリンク

Posted by こめっと at 06:53│Comments(4)
この記事へのコメント
マメで おったかいなぁ
自分の時間欲しいよね
お嬢が いてくれるから
ありがたいね
ためらっておくれよ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2018年05月07日 07:05
毎日大変でしたねぇ(^^)

娘さんからのプレゼントに、ホッコリですね^ ^
Posted by スプリング2 at 2018年05月07日 08:57
のりさん
まめやぜー。
あたしも陶器祭り行きたい。
いつか絶対行く!
Posted by こめっと at 2018年05月08日 07:44
はるちゃん
ありがとう

毎晩家で呑んだくれてます(-。-;
Posted by こめっと at 2018年05月08日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。