2018年05月09日

初物〜。


地元産姫たけのこ
山菜名人よりいただきました。



今日の所さんのダーツの旅は
お嫁ちゃんの故郷
静岡県賀茂郡松崎町です。

これまた
もうそうたけのこが
美味しい産地でして。
腹一杯よばれましたが。
やっぱり姫たけのこもうんまい。

ご飯炊きました。


スポンサーリンク

Posted by こめっと at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
あ〜美味しそう(^^)

姫筍、今年は採りに行きたいなぁ(^^;

去年行けなかったのぉ(><)
Posted by スプリング2 at 2018年05月09日 21:38
松崎町見ましたよ!!いいところですね。
海から富士山が見える景色がすばらしい!!
あれ??はや姫タケノコかな??
高級品ですね(ー_ー)!!
Posted by tikarasotikaraso at 2018年05月09日 21:49
はるちゃん 

うちも
農業忙しくなると
なかなか山には行けず
いただきものに感謝。
Posted by こめっと at 2018年05月11日 14:47
えっこさん

ありがとうございます。
私も、松崎の手前までしか行ったことないので
ぜひぜひ行ってみたいです。
Posted by こめっと at 2018年05月11日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。