2011年08月25日

サプライズ



ゆうべは
古川ポイントカード会の
通常総会でした

その懇親会の席上で
あたしの誕生日を祝ってもらいました。

フィンランドからきた
サンタクロースに
ケーキを
モンゴルからきた人に(ハリーポッターの衣裳にキョンシーの帽子かぶってました)お花を

そしてなだ万からきた板前さんに酢さばをいただきました。

あたしの知らないところで準備してくれた事業部の皆様

そして
ひきずりこまれた会員の皆様

ありがとうこざいました。


ほんと
嬉しかったです。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ベストショット(*^_^*)

・・・気づかれんように小道具を隠すM地さんが
一生懸命な姿が
とても楽しそうでした(^^)
Posted by 大工のよめ at 2011年08月26日 20:27
よめちゃん


ありがと(^。^)y-.。o○
ジンギスカンのカセット(-_-メ)を使いたいために
モンゴル人(笑)
もっちゃんらしいです。


とっても素敵な誕生日となりました。
Posted by こめっと at 2011年08月26日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。