2014年03月04日

だっしゅつ。

最近、
ご飯時になると
遊べコールが
激しいこてつ。

あんまり
ないてうるさいので
段ボールに閉じ込められた。


しかし…


だっしゅつ成功。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 12:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ~~~ひっしのぱっちですねぇ~~

どこのこも やっぱりうるさいんやねぇ~~~

うちのこにも はっきりゆうてみぃ~~なにしてほしいか・・・・って

言うんやけどねぇ~~
Posted by ineine at 2014年03月04日 15:25
ineさん

この顔

必死すぎておかしい。

みんなが揃うと

ないてないて

遊べっていう。

知能犯です。こんな猫でも…
Posted by こめっとこめっと at 2014年03月04日 15:59
段ボールに入れられて上から座布団ですかぁ。
しゃべる猫「おかえり」って言ってくれる猫もいるみたいだけど
「あそぼ」って猫がしゃべったら皆大事にしてくれるよ。
言ってみ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月04日 19:55
必死なのに、なぜ笑えるんやろぅ~(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月04日 23:31
Biscuitちゃん


そうそう。

なんかしゃべればいいんやけど。

アッそういえば

ごにゃ~んって言うよ。
Posted by こめっとこめっと at 2014年03月06日 16:26
みぃちゃん


そやろ。

笑えるんやって。

この顔。

なかなか タイミングがむずい。
Posted by こめっとこめっと at 2014年03月06日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。