2015年02月09日

なごや。

きのうは
親戚の忌明けの法要のため
日帰りで名古屋へ。

ワイドビューにのる。

まさかの1号車最前列。



運転士と一緒に指差し確認。

岐阜からは東海道線になるので
最後尾に。
運転士も岐阜駅に
降ろされる。
しらなんだわ。

名古屋のお寺さんのお経。
めっちゃ早口。
てか
蚊を落とす超音波の
機械のようなかんじ!
これもびっくり。

お経の後の食事は



湯葉とお豆腐料理。

梅の花。

チェーン店。

豆腐命のあたしは嬉しい。

ハッピー名古屋の
商品券2500円はどうしても使いたいので
そそくさと高島屋へ。

地下で
食品を買うだけで精一杯。
バレンタインデー近くて激込み。

かきたねキッチンだけは
どうしてもほしかった。





きの山さん!発見。





ずり混むように
ワイドビューに乗り込み




せわしい1日でした。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 15:42│Comments(8)
この記事へのコメント
最前列は大人もテンション上がりますね(*≧∀≦*)
Posted by 桜香(おうか)桜香(おうか) at 2015年02月09日 18:10
桜香ちゃん

そうそう。めっちゃ

テンションMax。

子どもならもっと喜んだね。
Posted by こめっとこめっと at 2015年02月09日 19:54
指差ししたに 大笑い

梅の花 だあいすき。 行ったら いかしゅうまいとか

買ってくるぅ・・・・

かきたねなんたらって何?
Posted by ineine at 2015年02月09日 21:05
なんじゃこりゃ?
きのこの山かいな?
バレンタインの激混みんとこに混ざりたい私

行き帰りはちょっと楽しめたってことで・・・(^^;)?
お疲れちゃ~ん
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2015年02月10日 00:17
ワイドビューで、キリンビールってのも良いですけど♪

法要後のお食事は、ご褒美ですな♪
Posted by 7bey7bey at 2015年02月10日 08:48
ineさん

梅の花 たいへんおいしゅうございました。

かきたね…は
かきの種専門店です。

とよすあられの経営ですが…

うんまいんやさ。
Posted by こめっとこめっと at 2015年02月10日 16:04
カリメロさん

そうそう。

そばできのこの山売っておいでわ。
Posted by こめっとこめっと at 2015年02月10日 16:14
7beyちゃん

ワイドビューは

わりと揺れるんやさな。

滅多に名古屋いくこともないで

もう少し時間欲しかった(-_-)
Posted by こめっとこめっと at 2015年02月10日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。