2015年04月04日

きのうは…

やっぱりあわただしくすんでいきました。

県議会議員選挙出陣式。



若い彼に頑張ってもらいたい。

だんなさんとお昼をいただきに
ほりのうえさんへ。




これいただきました。

地蔵さままつり。
子どもをまもってくださる地蔵さま。


おだんごいだなきました。



ひなまつり。
我が家のお姫さま3人のために
ちらし寿司をつくり
のりがだっしゃむないな。

一日はすんでいきました。


スポンサーリンク

Posted by こめっと at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ちらし寿司、私も作ったぁ^^

マグロの漬けが入ってるの?

それもいいねぇ~
Posted by スプリング at 2015年04月04日 10:22
忙しい1日、お疲れ様でした
こてちゅう…ププッよっぽど気持ちいいんやろな〜


先日のエイプリルフールネタ、楽しく読みました若き日のこめっとさんが、目に浮かぶ〜
Posted by パレット at 2015年04月04日 10:33
チラシ寿司おいしそう

そうか 女性3人もいるんやもな・・・・

こてつちゃんの なんと無防備な・・・・
Posted by ine at 2015年04月04日 17:50
私も新聞見たよ~!
そのあとFBで東京やもんな! 
お忙しいお方でござる・・・
ためらって(@_@)
Posted by ベジころんベジころん at 2015年04月05日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。