2017年06月25日

嬉しかったこと

5月19日古川小学校の6年生のまち巡りのお手伝いを「しゃべりばち☆おとめの会」で協力させていただきました。
街中5ヶ所のスポットで1分程度で古川を語ります。

1分!しゃべりばちには足らんし

与えられた時間を有効に使うべし。




たった1分の話しを受け止めてくれて
飛騨市の少年の主張発表で述べてくれた子がいました。



ゆるゆると古川のいいところをしゃべくってきたしゃべりばちですが…
想いが伝わったことに
思わず涙したおばちゃんです。

これからも
ゆるゆると活動します。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いい活動しておいでる(*^▽^*)地域のため、子供たちのために、ますますご活躍下さいまし~\(^o^)/
Posted by 桜香桜香 at 2017年06月25日 20:55
桜香ちゃん


ありがとう。楽しんで長く続けます。
Posted by こめっと at 2017年06月26日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。