2017年09月11日

じつは…


こてつに妹ができました。

猫風邪がひどくて
母猫のお乳が飲めず
保護しました。




茶トラだったので
男子かと勝手に思い
こてつの弟で『こたろう』と命名しましたが

あれこわい。
女子やん(-。-;


てなわけで

『たーこ』と、いうわけのわからん名前になりました。


このよな
悪い猫は初めてで
あっこりしてます。



スポンサーリンク

Posted by こめっと at 17:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさ~~~~~~~!
激 忙しくしてみえるんやもな
ためらいないよ
家族が増えたで またまた忙しくなったね

ねぇねぇ
昨日の ロケ放送日分かったら お知らせくださいませぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年09月11日 18:58
ホントに猫好きやね!(^^)!
私も好きだけどさ!
悪い子でも子猫ってかわいいよね
どうかよろしくお願いします!
Posted by tikarasotikaraso at 2017年09月11日 22:11
のりさん。

まめやけどせわしいぜ。

休むと動けんようになるような
気がして
ひたすら走ってます。

ためらわんけな。

放送日!
またお知らせします。
Posted by こめっと at 2017年09月12日 10:32
娘がスポイドでミルクを飲ませ
命を繋ぎました。

なんていうと
かっこいいけど
ほんとわるビンタです。

こてつが小さくなってます。
Posted by こめっと at 2017年09月12日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。