2017年10月13日

ハプニング

夕べは年に2回の女子会。
6時半の集合時間に間に合うように
精米所まんくりして
じーちゃんばーちゃんのまんまやわって!

えっ?
スマホないやん

5時から探し続け
6時半になっても見つからず
旦那さんの携帯から友人に遅れることを
連絡してもらい
探し続け


ありましたがな。


まんまやわいながら
しばった古本の間に。
ありえーん。

まっ!
女子会には
参加させていただきました。

のどぐろ〜(画像カリメロねーさんから拝借)


お料理もお酒もうまかったぜな。

スポンサーリンク

Posted by こめっと at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ(>_<)一緒に出してまわんで良かったですねf(^_^;女子会も楽しめて何より♪♪♪
Posted by 桜香桜香 at 2017年10月13日 21:07
スマホ見つかった良かったね^^

よく本の間から、見つけたね@@

のどぐろ、美味しそう><
Posted by スプリング2 at 2017年10月14日 05:52
おつかれちゃ~ん!

頑張ったのに、出掛ける前にここで足止め食うとは(=_=)!

のどぐろしか写真がない私たち~( ̄▽ ̄)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年10月14日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。